サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2018年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Windows10Mobileといいつつ、UWPアプリなのでWindows10でも動きます。登録した内容を他のデバイスと共有(※)できます。
※共有機能は有料なことが多いです。

今回は自分が使っていていいと思った二つのTODO管理アプリを紹介します。

(1) Boards by Todoist
タスクかんばん方式のTODO管理ツールです。
以下のような画面です。



(2) Action Note
TODO管理ツールなのですが、アクションセンターから直接登録できます。パスワード解除する必要がないんです!コレ重要です。すごく簡単で使いやすいです。単純なAIは、今のところこれがベストです。アクションセンターで右にスワイプ(でしたっけ?)すると完了できます。超簡単、便利!



デバイス間の同期オプションは有料です。購入しましたけどね。

SurfaceBook!
あけましておめでとうございます。

今年も地道な努力を継続していきたいと思います。

・英語(読み書き中心)
・速読
・身体能力の向上


仕事上のことは、言うまでもなく、やりますよ。

大きなテーマは「2倍」です。

さあ、今年も頑張っていきましょう!

右の手首が痛くてキー打つのが苦痛になってきた。。寝ます。
少しKATANA01を使った感想ですが、Windows10Mobileそのものは問題なく動作しています。当たり前か。ちょっとタッチ入力の反応が遅いのかズレているのか入力間違いが多くなってしまってストレスです。ローエンドの場合はやはりタッチ入力精度が犠牲になるのかな。あとバイブがキメ細かくなくて、あーモーター回ってるって感じでした。

正直、

コストパフォーマンスはいいと思います。

多少ストレスは値段からすると使えるレベルと思います。


ただ、日本は結構いいスペックの携帯が多いので、そういう人がよく知らずに買ってしまった比較感想でWindowsPhoneの評価が低くなるのが心配です。

まあそこは、これからのミドルレンジ以上のWindowsPhoneの登場に期待ですね。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..