サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2015年12月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
右の手首が痛くてキー打つのが苦痛になってきた。。寝ます。
少しKATANA01を使った感想ですが、Windows10Mobileそのものは問題なく動作しています。当たり前か。ちょっとタッチ入力の反応が遅いのかズレているのか入力間違いが多くなってしまってストレスです。ローエンドの場合はやはりタッチ入力精度が犠牲になるのかな。あとバイブがキメ細かくなくて、あーモーター回ってるって感じでした。

正直、

コストパフォーマンスはいいと思います。

多少ストレスは値段からすると使えるレベルと思います。


ただ、日本は結構いいスペックの携帯が多いので、そういう人がよく知らずに買ってしまった比較感想でWindowsPhoneの評価が低くなるのが心配です。

まあそこは、これからのミドルレンジ以上のWindowsPhoneの登場に期待ですね。

右手首を捻挫したようでキーボードを打つのがつらい。。。

無事KATANA01が届きました。

最初はLumia1520のnanoSIMが挿せなかったのでWifi接続で初期設定を行いました。ここはもう何度もやってるので簡単に終わりました。で、nanoSIMをmicroSIMのスロットに挿すための変換アダプタが今日届いて先ほど、KATANA01にSIMを挿しました。そして、ホットスポットの設定を行って、Lumia1520から接続すると問題なくいけました(ホットスポット=テザリング)。

明日から本格運用開始です。


FREETELのカスタマーサポートにメールしたらすぐ返信ありました。

再発送のメールも来てました。

良い対応でした。

こういうすぐの対応があると、信頼感が出ますね。


はい、入力間違えた自分が悪かったです。反省。

今日も届かず。

クロネコヤマトのページをよくよく見ると住所不明で返品となっているではないですか!?

どうやらWebで入力する際に住所を途中までしか入力しなかった模様。

先延ばしです。Orz


KATANA01は低価格なのでスペックを期待してはダメなのだよ。



提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..